見積・注文窓口

製品のご購入をご希望のかたは、お近くの販売店までご注文ください。
お近くに販売店が見つからない場合、販売店のご紹介の他、高知システム開発まで直接ご注文いただくことも可能です。

日常生活用具給付制度やパソコンセット販売をご利用の場合は、ご注文の前にお見積もりいたします。見積依頼フォームをご利用ください。

ご注文から発送までの流れ

当社に直接ご注文される場合の流れは以下をご覧ください。

  1. ご注文

    ご注文フォームまたはお電話・FAXでご注文ください。
    ※企業・団体様のご注文は電話注文不可となっております。ご了承ください。
    ご注文時に納期をご案内いたします。
    TEL 088-873-6500
    FAX 088-873-6599
    受付日時:平日 午前9時~午後6時(土日祝日を除く)
    お電話がつながりにくい場合はコールバックサービスをご利用ください。

  2. お支払い

    お支払いには代金引換、払込票決済、銀行払い、クレジットカード払いがご利用いただけます。

    代金引換
    • 商品受取時に配送員へ 現金 または クレジットカード にてお支払いください。
    • 配送業者はヤマト運輸です。
    • 送料、代引手数料は無料です。
      (1万円以下の場合は、別途、送料 1,100円をご負担いただきます)
    払込票決済
    【前払い】
    • 当社から郵送する払込票をコンビニエンスストアのレジや郵便局の窓口に提示してお支払いいただくシステムです。
    • 必要事項をすべて記入した払込票をご用意いたします。
    • 30万円以上の商品ではご利用できません。
    銀行振込
    【前払い】
    • 四国銀行 または ゆうちょ銀行 へお振込みいただきます。
      ご希望の銀行をお知らせください。
    • お振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
    クレジットカード決済
    • ご注文と同時にクレジットカードで代金をお支払いいただけるシステムです。
    • ご利用いただけるカードは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレスです。
    • カードの種類、カード番号、有効期限、セキュリティコード、カード名義 をお知らせください。
    なお、お伺いしたカードの情報は、信頼の置ける決済代行業者に登録いたします。
    決済代行業者では、最先端のセキュリティ対策を導入しておりますので、安心してご利用ください。

    請求書払い
    【後払い】
    ※企業・団体様のみ
    • メールにてご請求書を送付いたします。
    • 後日ご入金をお願いいたします。
    • お振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
    • ご入金予定日をお知らせください。
  3. 商品の発送

    入金いただいた日から、土日祝日、夏期休暇、年末年始休暇を除き、通常1週間~10日以内に発送いたします。

  4. 納品

    納期は変動する場合がございます。ご注文時にご確認ください。